koji


2016年5月29日日曜日

JCC3401無線無し

JCC3401へ一泊で行って参りました
これが結構大変な目に逢ったのです

一日目
JRの運休で羽田へ行く京急が大幅に遅延
余裕を持って自宅を出たのですが搭乗時刻ギリギリに到着
京急のプラットホームから手荷物自動預け機まで猛ダッシュ
10kg以上ある荷物を持って走ったせいで翌日筋肉痛!
そして当日泊まる予定のホテルが勝手にキャンセルされて
急遽他のホテルを探すはめに(ホテルに探させた)
お仕事も装置の調子が悪く、夜遅くまで掛かってしまいました。。。

二日目
乗る予定のANA298便が羽田の大韓航空機火災事故でキャンセルに!
鳥取から横浜まで陸路で帰宅、5時間もかかりましたよ~!

合間に撮影したお写真↓

鳥取って空港に(名探偵)コナン、電車にもコナンがありました
コナン作者の出身地でしょうかね?








0 件のコメント: