koji


2017年2月18日土曜日

Do you like GHD Keys ?

会社から夜帰宅するとデスクの上に箱が.....
待っていたブツが届きました~


憧れのGHD社製パドル
GN607F
クロームメッキに朱色のレバーが美しいです

早速愛機FT-817に繋げて試し打ち
タッチが軽やかで打ちやすい!

普段は20WPMでCQ出してますが試しに2倍速の40WPMで打電しても打ち崩れなく打てました。腕の悪さをパドルでカバー?

ちなみに先日井伊OMに修理&静音仕様にグレードアップして戴いた縦振り電鍵「APHRODITE」も試し打ちしてみました。こちらはコーヒー飲みながらのんびりQSO向きかなと思います。カタカタと音が心地良くていい感じですよ~


土曜の午後、いつもの畑へプチ移動運用
久しぶりにフルサイズ逆Vを張りました!
やっぱフルサイズはモビホに比べ飛びます 

10局ほどQSOできました

0 件のコメント: