koji


2017年5月6日土曜日

7MHz CWトランシーバーキット製作(9)

連休中毎日少しずつハンダ付けして頑張りました(笑)
基板は全てパーツを取り付けて
あとは同軸ケーブルとKey端子を繋げれば調整&テストできそうです
(ハンダ付けミスが無ければですが.l..)


本日のプチ運用、近所の丘からモービル半固20分ほどの運用でしたが
3エリアがスポット的にガッツンと入感しておりました。
10MHz CW (FT817 & モビホ)
JR3FOS (京都府来津川市)
JR3OQJ (兵庫県相生市)
JJ5AKK/3(大阪市鶴見区)
8J3XXII/3(第22回関西アマチュア無線フェステバル特別記念局)
JF3BFS(兵庫県洲本市)
QSO頂いたOM様、ありがとうございました。

今年1月1日から今日までのQSO数を見てみたら84QSO
目標の平均1日1局を割ってしまいました(汗)
7MHz、10MHzのCWと144MHz FMがメインバンド
昔は50MHzがメインバンドだったんですが今は閑古鳥なんで..

0 件のコメント: